2010/06/24 (Thu) 観察
2009/05/20 (Wed) わわ
2009/03/09 (Mon) 依存症
2009/03/08 (Sun) あたしをあいして
2009/02/16 (Mon) バレンタイン



君をおいかけるのが好きだよ
後ろ姿が好きなんだ
雨の日はいいね、
ぜんぶかき消してくれるからさ


ぎりぎり届かない距離
いま君は何してる?
どうせ今頃、
友達と電話しながら
今日買ったマニキュアでもぬってるんだろう?


よく見えてるからさ
テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

もの凄くお久しぶりです。
前も書いたかもしれませんが、
実は4月の下旬からNZに留学してます矛盾屋ですどうも。←

23日でめでたく1ヶ月になるわけですが…。
何か全然こっち更新出来なくて申し訳ない(´;ω;`)
自己満足で続けていきたいのになあ。
詩は相変わらず暇な時とか書いてます。
たまーに。

ちなみに英語の方の成長は一向に感じられませんです←
そして今日japaneseの授業で、漢字が全然分からなくて泣きたくなりました。
「女誑し」とか「所謂」とか「悴む」
とかは書けるのに……国語(だけ)出来る私は何処へ。


今後も近況報告と共に詩更新出来たらいいなあ。
ではでは、パソコンの充電なくなりそうなので左様なら。


熱を奪って欲しい
細すぎる手首に
飽きてくれればいい
だから置いて行かないで

土曜の夜に聞く
タイトル通りでしょう

音に乗るって
いったいどおゆうこと?
貴方に置いて行かれた
疲れ果てて眠りについたら
そこに貴方は居るけれど
貴方に会うまでの時間は夢
貴方に会ってる時間も夢


結局
貴方無しでは
私は正常じゃいられないの




テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学


足音
夜の空気に響かせて
貴方
その声耳元で聞かせて

最後の台詞を持ち帰り
狭い地下は怖いのです

聞こえない筈の耳
鳴り止まない耳鳴り
空気を震わせて
冷たい冷たい冷たい
その涙を拭う手すら
愛しい物だった筈なのに
何処へ

処へ
消え

いっ






あたしを愛してくれればいいのに!




いやあ、お久しぶりです。
実は違うところにもブログを作っていて、
そっちに集中しすぎたのと、テストだったのとで更新出来ず(´・ω・`)
詩は結構書いてるのになあ




テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

例えば小指とか
盲腸とか
それと同じ部類なんでしょ
私なんて

甘い物は苦手って言ったくせに
その笑顔が疎ましいのです

知らないふりは得意です
短くなった前髪も
大好きなあの曲も
二月の空に消えていく
どうかどうか
私を忘れないで



あの子の笑顔に
押し潰されそう



私 の 居場所 は 何処




テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 灰色プラネット, All rights reserved.



